人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2台でツーリング♪

昨日は免許取り立ての奥さんと2台で三浦半島ツーリングに行って来ました。
うちには現在スクーターが1台しかないので、レンタルバイクなるものを借りてみました♪
最近はバイクもレンタル出来るんですね〜034.gif


戸塚駅近くにあるお店で、奥さんが乗りたかったグラストラッカーとエストレアRSの2台を借りました。

さすがに連休初日のため逗子、葉山方面はかなりの渋滞014.gif

裏道などを使いなからなんとか三浦市に到着。

まずはパン屋さんでおやつにコーンポタージュパンとさつまいものスコーンを頂きました。

2台でツーリング♪_f0191656_19491290.jpg


2台でツーリング♪_f0191656_19491989.jpg



そして三浦海岸から金田方面へ走り、目的の三崎港に到着。



いつもの「紀の代」さんでお昼にしました。

2台でツーリング♪_f0191656_19502613.jpg



注文したのは小鉢丼とまぐろの唐揚げ。



まずはまぐろの唐揚げ

2台でツーリング♪_f0191656_1951399.jpg


2台でツーリング♪_f0191656_19514958.jpg





そして小鉢丼は1人前に2つ丼が選べるので、まぐろ漬け丼、ネギトロ丼、子柱天丼、そして鯵タタキ丼にしました。

2台でツーリング♪_f0191656_19533137.jpg


2台でツーリング♪_f0191656_19533940.jpg


どれもとても美味しかったですよ〜016.gif

でもお腹いっぱいになっちゃったので、最後に注文しようと思っていたビントロの握りは諦めました...。
ここのビントロは最高なのに〜007.gif


そして食後は、観音崎方面へ向かって出発!

途中の毘沙門の風車前で記念撮影。
2台でツーリング♪_f0191656_19562169.jpg


とても良い天気だったので、海も波が無くとてもキレイです。

2台でツーリング♪_f0191656_1956309.jpg




そして、観音崎を目指しましたが、途中の浦賀でかなりの渋滞だったので、暗くなる前に帰ろうという事で衣笠ICから横浜横須賀道路に乗りました。

2台でツーリング♪_f0191656_1959610.jpg



途中の横須賀PAで横須賀カレーパンを購入。

2台でツーリング♪_f0191656_19592713.jpg



サックリ衣にトマトの入ったカレーがとても美味しかった〜

2台でツーリング♪_f0191656_2005754.jpg


2台でツーリング♪_f0191656_201731.jpg



そして、横横を日野ICで降りて戸塚へ向かい、借りたお店でバイクを返却しました。

奥さんはグラストラッカーがかなり気に入ったもよう。
でも高速で100km/hはかなり厳しいようです。

なんとか無事に美味しいモノも食べれて楽しいツーリングになりました。
奥さんはまだまだ余裕がないので今日の走りではバイクのホントの楽しさは判らないと思いますが、沢山経験を積んで立派なバイク乗りになってバイクライフを楽しんでもらいたいなぁ〜。049.gif
by kunkun37 | 2008-11-23 20:04 | バイク