人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NewGoodsお試し走行

昨日は、自転車で多摩CRまで行ってきました003.gif







3日の走り初めでかなりの冷え込みから脚が冷えきってしまったので、今回新たなグッズを購入しました056.gif



自転車用靴下とシューズカバーです016.gif
NewGoodsお試し走行_f0191656_7411389.jpg




いま使っている自転車用ビンディングシューズはメッシュを多用していてかなり通気性が良いため、冬場はこのようなシューズカバーをして寒気をシャットアウトするそうです034.gif
NewGoodsお試し走行_f0191656_7441733.jpg





では、完全防備で朝9時に出発058.gif



風もなくいい天気の中を境川CRで北上
NewGoodsお試し走行_f0191656_7453741.jpg




国道246号を越えて町田へ
NewGoodsお試し走行_f0191656_7461595.jpg




相模原市渕野辺に入ったところでコンビニ休憩023.gif



ここで自転車乗りの方と談笑して多摩CRへ行く新たな道を教えてもらいました049.gif



この淵野辺から鶴川街道で新百合丘、登戸経由で行くコースです056.gif



このルートだと多摩ニュータウンのようなアップダウンがほとんど無く、ダラダラと下りのためかなり楽でした037.gif



そして登戸
NewGoodsお試し走行_f0191656_7493832.jpg




多摩川を越えて多摩CRに到着
NewGoodsお試し走行_f0191656_750620.jpg




ここからは上流に向かって走ります
NewGoodsお試し走行_f0191656_7503044.jpg




途中でマラソン大会や消防出初め式などをやってました
NewGoodsお試し走行_f0191656_751684.jpg




あ〜やっぱり多摩CRは走りやすいなぁ〜
NewGoodsお試し走行_f0191656_7511754.jpg




そして、立川公園に到着したところで時間も12時30分となったので引き返しました019.gif
NewGoodsお試し走行_f0191656_7524861.jpg




帰りは関戸橋から多摩ニュータウンコース
NewGoodsお試し走行_f0191656_7531475.jpg




そして町田周辺の境川CRに戻ってきました
NewGoodsお試し走行_f0191656_7535016.jpg




ここからはひたすら南下



午後から吹き始めた西風でかなり苦戦008.gif



15時30分には帰ってきました



走行距離は120km
NewGoodsお試し走行_f0191656_755413.jpg




後半バテましたが楽しいコースでした035.gif



そうそう、シューズカバーの効果ですが、さすがに朝方の気温が低い時は寒さに負けて足先が冷えましたが、日中は寒さを感じることなく走れました049.gif



これで寒さの厳しいこの時期も楽しく走れますね066.gif
by kunkun37 | 2014-01-13 07:59 | ちゃり