人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマサイ

昨日は天気もいいのでちゃりで多摩川CRまで走りに行ってきました003.gif



朝方は寒いので少し遅めの9時30分に出発037.gif


いつもの境川CRで北上
タマサイ_f0191656_19123455.jpg



とてもいい天気058.gif
タマサイ_f0191656_19124893.jpg





相模原市渕野辺まで来て鶴見川にスイッチ029.gif
タマサイ_f0191656_19133869.jpg




鶴見川CRを河口に向けて走ります
タマサイ_f0191656_19142186.jpg




青葉区役所付近、先に見えるのは国道246号
タマサイ_f0191656_19135548.jpg




鴨居でSOYJOYで小休止
タマサイ_f0191656_19142528.jpg




更に走ると新横浜が見えてきました056.gif
タマサイ_f0191656_1915353.jpg


タマサイ_f0191656_19151478.jpg





新横浜を過ぎた辺りから堤外地内の高水敷にもサイクリングロードが出てきます005.gif
タマサイ_f0191656_1918398.jpg



ここが走りやすくてすごく良いんです016.gif



綱島の辺りから鶴見川を左岸側に渡って内陸部に走り、尻手黒川線からガス橋通りを走って多摩川へ向かいます034.gif



途中の横須賀線の跨線橋からは武蔵小杉の高層マンション群が望めます
タマサイ_f0191656_1920979.jpg




そしてガス橋を渡って東京都側の多摩川CRに到着049.gif049.gif
タマサイ_f0191656_19205324.jpg




ここから河口に向かって走ります
タマサイ_f0191656_19211736.jpg


タマサイ_f0191656_19212998.jpg



路面は走りやすく整備されており、途中には立ち寄りやすいレストランなどもあってなかなか良いところですね056.gif



そして第1京浜で多摩川CRとはお別れして川崎側に渡り、第1京浜を横浜方面に向かいます



途中、鶴見線の国道駅を発見
タマサイ_f0191656_19234768.jpg



ディープな世界でマニアには溜まらないのでしょうか
タマサイ_f0191656_19241256.jpg





横浜はみなとみらいを経由して、鎌倉街道を使って大船に抜け、湘南の自宅に帰宅したのは16時過ぎ


約7時間の走行で、距離は約120kmとなりました
タマサイ_f0191656_19252659.jpg



さすがに100kmを越えるとかなりキツいですね〜024.gif


次回からはもう少し抑えた距離にするかな071.gif
by kunkun37 | 2013-12-01 19:27 | ちゃり