人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライスイン!ツー

昨日は起きたら最高の秋晴れ058.gif

これは走りに行くしかないでしょう〜





かなり遅めの10時に出発056.gif


国道134号から富士山も見えます
ライスイン!ツー_f0191656_8255651.jpg




西湘バイパスを走って
ライスイン!ツー_f0191656_8261782.jpg




紅葉真っ盛りの箱根を越えて
ライスイン!ツー_f0191656_8263682.jpg


ライスイン!ツー_f0191656_8264553.jpg





静岡県内の道は走りやすいですね〜
ライスイン!ツー_f0191656_8271038.jpg




そして着いたところは富士市の吉原にあるアドニスさん003.gif
ライスイン!ツー_f0191656_827491.jpg




お目当ては「つけナポリタン」です053.gif
ライスイン!ツー_f0191656_8281774.jpg




来ました〜049.gif
ライスイン!ツー_f0191656_8283983.jpg




もっちり麺をトマトベースのスープに入れて
ライスイン!ツー_f0191656_8292881.jpg




ウマー053.gif053.gif



そして粉チーズを追いたし
ライスイン!ツー_f0191656_8303417.jpg




最後はライスインして、またまたチーズを追いたし053.gif
ライスイン!ツー_f0191656_8314354.jpg




トマトリゾット〜016.gif


カレ吉のライスインもウマいですが、ここのライスインはまた上を行くウマさです053.gif
※あくまでも個人的嗜好です



大満足のあとは隣に座ったお客さんが持っていたパンフレット「田子ノ浦しらす街道」が気になり寄り道



と、その前に富士市に来たらここに寄らなくちゃ037.gif
ライスイン!ツー_f0191656_8352169.jpg




再び走り出して15分ぐらいで到着したのはしらす街道沿いの八幡屋さん
ライスイン!ツー_f0191656_836125.jpg




釜揚げしらすは、うちの方が身が太くて値段も安い!023.gif


でも、漁が解禁したばかりの生桜海老があったので購入
ライスイン!ツー_f0191656_837950.jpg



さぁ帰りますよ〜


新東名でバビューン
ライスイン!ツー_f0191656_8373680.jpg



海老名ICで降りて15時過ぎに帰宅しました056.gif


ちょこっとツーでしたが、久しぶりに食べた「つけナポリタン」がウマウマで楽しいツーになりました035.gif
by kunkun37 | 2012-11-11 08:40 | バイク