人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

GW直前に注文した品が来ました016.gif







パニアケース
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!_f0191656_13465277.jpg




いままでトップケースだけでしたが、何かと長距離走ったり宿泊があるとトップケースだけだと厳しい008.gif



そこで遂にパニアケースを購入することにしました049.gif



購入に当たってはZEGAや
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!_f0191656_13491629.jpg



SW-Motechなども検討
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!_f0191656_1354184.jpg



SW-Motechに傾きつつも左右で13万を越える金額に断念014.gif



そこで大きさが2段階で変えられる純正に軍配が挙りました058.gif



ですが、ディーラーさんで購入しようとすると12万円015.gif



これで手を打つかと考えていたところ目についたのがEuro Net DirectさんのHP



これなら英語下手な私でも出来るかなと恐る恐る注文しちゃいました042.gif



初の海外からの個人輸入



不安だらけでしたが...



GW明けに発送しますとのメールが来て、先週無事に手元に来ました049.gif
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!_f0191656_144654.jpg




代金は、ケースが左右とも33,300円/個、キーが2,900円、送料13,100円、通関料200円、消費税2,000円で、合計84,800円!!


なんと35,000円も安く買えちゃいました016.gif



でも、オーストリアからの個人輸入なので保証はありません056.gif



で開封してみるとちょこっとエクボがありましたが、まぁこんなのはすぐに付いちゃうものなので気にしな〜い037.gif
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!_f0191656_145293.jpg




さぁて、浮いたお金で何しようかな037.gif
by kunkun37 | 2011-05-22 14:06 | バイク