人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快気祝いツー

天気の良いこの週末056.gif



昨日、R1200R乗りの友人と一緒に快気祝いツーに行ってきました003.gif




快気祝い?









4週間ちかく風邪を引いていたのです...


咳が止まらず、楽しみにしていた先週末のスタンプラリーファイナルも棄権007.gif


皆さん、今年の風邪は質が悪いので気をつけてください040.gif




やっと、完治したのですが、あまり寒い所は止めておこうってことで、目的地は伊豆に決定034.gif




朝7時30分に東名高速中井PAに集合



かなり冷え込んだ朝の中を沼津を目指します
                                 
快気祝いツー_f0191656_9362034.jpg




そして、沼津から伊豆縦貫道路、中伊豆バイパスで修善寺へ



修善寺から西へ移動


途中のだるま山高原では富士山がクッキリ058.gif
快気祝いツー_f0191656_9452778.jpg





西伊豆バイパス
快気祝いツー_f0191656_9463412.jpg




冷たく引き締まった空気の中を快適に飛ばします016.gif
快気祝いツー_f0191656_947821.jpg


快気祝いツー_f0191656_9472541.jpg




終点の仁科峠から県道59号で松崎へ
快気祝いツー_f0191656_9474565.jpg




松崎ではさつま揚げの「はやま」さんへ
快気祝いツー_f0191656_1021716.jpg

↑写真を撮り忘れたので2010年2月にmasaruさんと一緒に行ったときの写真です




お土産にさつま揚げを購入016.gif
快気祝いツー_f0191656_1012840.jpg


快気祝いツー_f0191656_1013878.jpg



ここのさつま揚げは具沢山でプリッとした食感がたまりません053.gif



松崎からは海岸線を北上



風もなく穏やかな海沿いは快適
快気祝いツー_f0191656_103197.jpg




そして、土肥で昼食



「食事処さくら」さん
快気祝いツー_f0191656_1035754.jpg




地元の方が来るお店で値段も伊豆にしては低め
快気祝いツー_f0191656_1045560.jpg


快気祝いツー_f0191656_105513.jpg




海鮮丼を頂きました003.gif
快気祝いツー_f0191656_1055682.jpg



まぐろ、イカ、タコ、生しらす、いくら、ウニ等が載っています
快気祝いツー_f0191656_106840.jpg



そして深海海老の味噌汁
快気祝いツー_f0191656_1071817.jpg




海鮮丼は?でしたが味噌汁は美味しかった〜


地元の皆さんミックスフライなどを頼んでいたので、その方が良かったかな023.gif



食事後は修善寺に抜けて伊豆スカイラインを通って箱根へ



箱根では紅葉の真っ盛り
快気祝いツー_f0191656_1095797.jpg


快気祝いツー_f0191656_1010759.jpg


快気祝いツー_f0191656_1010187.jpg




紅葉見物しながら下って帰路へ



15時に帰宅しました049.gif



走行距離300kmで快気祝いとしてはまずまずの走り



でも、これから寒くなると早めの帰宅が良さそうですね



さぁ残り少ない2010年



もっともっと走りに行かなきゃ004.gif
by kunkun37 | 2010-11-21 10:13 | バイク