人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIRON

昨日は東京へ出張だったので、帰りに噂のVIRONへ寄ってきました016.gif



フランスの有名な小麦粉を日本で独占使用しているパン屋さん034.gif



先日放送されたソロモン流
で紹介されたので激混みかなと心配しつつ店内へ
VIRON_f0191656_3245513.jpg





お目当てのバゲットレトロドールは2時間待ち008.gif



平日夜だから大丈夫かと思っていたけどTVの影響って凄い014.gif



帰りが遅くなっちゃうので断念して、バゲットレトロドールにハムをサンドしたものが数点あったので、クロワッサンと一緒に購入しました058.gif
VIRON_f0191656_329873.jpg




帰りの電車で手にぶら下げた袋から度々漂ってくるパンの良い香り012.gif



これは期待できます037.gif




そして、帰宅後にビールと一緒に食べたらウマいっす053.gif



外は硬めでバリッとしていて、小麦の香りも良く、パン自体がウマいっす053.gif053.gif



そして一緒に挟んだハム、そして無塩バターがこれまたウマー053.gif053.gif053.gif



翌日バイク乗らないならワインと一緒に食べたら最高〜049.gif049.gif049.gif



クロワッサンはバター控えめで小麦の味を前面に出した感じでこれもまたウマーでした016.gif



次回はほとぼり冷めたころに買いに行こうっと056.gif
by kunkun37 | 2010-09-18 03:39 | B級グルメ