人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みは...

急遽取れた夏休み003.gif


折角なのでどこかへ行こうかと家族会議し、木曜からの1泊で近場の箱根に決定しました034.gif



8月末の平日だから空いているかと思いきや、意外と空きのある宿は少ない008.gif



なんとか安くて良い宿をとネットで探して予約したのは「四季倶楽部」の宿。



うちから1時間で着く場所なので、午後の2時過ぎに出発058.gif



渋滞もなくスムーズに箱根の仙石原に到着しました。

夏休みは..._f0191656_16275469.jpg


夏休みは..._f0191656_1628132.jpg





この四季倶楽部はどこでも1泊朝食付きで5250円034.gif

しかも、3000円ほどプラスすれば夕食も付けられる。

そして宿は、企業などの保養所を買い取ったものなので、中には豪華な宿もあります。

今回宿泊したところも以前はどこかの保養所だったようで、食事や温泉は隣に併設する同じ系列の宿に行くのだが、その隣の宿は東京都中野区の保養所だったみたいで、かなりバブリーな作り037.gif

お安く泊まれてなかなか良いので、次回も使ってみようかな049.gif




温泉は大湧谷温泉なので薄く白濁した湯




食事は鍋でしたが、ビールなどはコンビニ価格なので、500mlのビールを3本飲んでも1000円掛かりませんでした003.gif

夏休みは..._f0191656_16345522.jpg





さて、2日目は折角近場の箱根に着ているので、これまた近くで済まそうということで、御殿場のプレミアムアウトレットへ行くことに056.gif



途中の乙女峠からは富士山がキレイに見えましたよ〜

夏休みは..._f0191656_1637243.jpg




そして開店前の9時40分に到着

夏休みは..._f0191656_16373482.jpg


夏休みは..._f0191656_16374197.jpg




開店の10時と同時に歩き回って、気がつけば15時024.gif


買い物は奥さんの服と激安だったコールマンのクーラーボックスを購入しました。


ここからは真っ直ぐ東名に乗って帰宅。


近場でのゆったり夏休みも良いものですね056.gif056.gif056.gif
by kunkun37 | 2009-08-30 16:40 | その他