人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして...

さぁ〜夜のBBQの始まり〜053.gif053.gif053.gif

そして..._f0191656_17242782.jpg


そして..._f0191656_1724361.jpg


今回はmasaruさん、Lisaさんのご紹介により、アパッチさんのお仲間に入れて頂きました003.gif

もちろんgogo−beemerさんやmakkuroGSさん、takesarunさんも一緒です012.gif


そして、BMWmotorradジャパン代表の何とかさん(名前は忘れました)の挨拶でスペシャルゲストの登場049.gif

そして..._f0191656_17281750.jpg




おっ、まだ未発売のスーパーバイクS1000RRだ034.gif
開発したおっさんが乗って登場してきました。

そして..._f0191656_1728252.jpg




いきなり私の席の前でブラックマークで円を描いて回って行く...

そして..._f0191656_17295329.jpg


そして..._f0191656_1730472.jpg


そして..._f0191656_17301377.jpg


弾けとんだゴム片が当たって痛い024.gif

マックスターンっていうんでしたっけ???



そして最後はバーンアウト

そして..._f0191656_17302487.jpg


うぉ〜、カッコいいけどBBQの肉がゴム臭くなるって025.gif

BMWってGSやツアラー系のイメージが強かったけど、こんなバイク造るんだなぁ〜



そして恒例のビンゴ大会056.gif

そして..._f0191656_1741692.jpg


今年も豪華署品がありましたが、残念ながらビンゴならず008.gif



最後は花火で締まりました072.gif

そして..._f0191656_17495632.jpg


そして..._f0191656_1750556.jpg


そして..._f0191656_17501390.jpg



ここからはアパッチさんのテントで二次会〜068.gif

今年は九州組の参加が少なかったようですが、枝ボーさんやバクさんなど昨年もお会いした方々&電話参加のやーつさん、そしてアパッチさんのお仲間など皆さんでとても楽しい一時を過ごせました。

夜も更けてなんだか酔っぱらって判らないうちにテントに戻り就寝040.gif




そして、翌朝...


雨です057.gif

そして..._f0191656_17545029.jpg


覚悟を決めて7時すぎから撤収を開始。


雨の中をmasaruさん、Lisaさんがご挨拶に来てくれました。

そして、お世話になった方々にご挨拶して、8時過ぎに会場を後にしました。


おっと、会場外に信号待ちでまたもやmasaruさん、Lisaさんの車に遭遇037.gif

雨なので気をつけて帰ってくださいね〜と手を振ってお別れ。



私はここから「安曇野アートライン」で松川町方面へ向かいます。

この道は私の好きな道のベスト5に入る道で、信号のないのんびりした風景の中を激走?できる快適な道なんです056.gif

山裾を南下して安曇野、穂高へ

そして、いつも安曇野方面に着たら寄る「ビフ穂高」さんへ寄り道。

ここは安くて美味しい産直野菜が買えるんです。


お土産に蕎麦、豆腐、アスパラ、ソーセージ、野沢菜を買いました。

そして..._f0191656_184575.jpg



特に長野のアスパラは大好きな一品。

そして..._f0191656_1844546.jpg


帰ってから天ぷらにして食べたら甘くてみずみずしくて最高でした053.gif053.gif053.gif


ここからは穂高駅方面へ向かい、豊科ICから長野道へ。

インターから合流車線を加速して行くと、前方にどこかで見た車が060.gif

masaruさん、Lisaさんの車だぁ〜

なんとまた遭遇しちゃいましたね004.gif

そして、ここからは一気にノンストップで自宅を目指します。

途中、小仏トンネル前で渋滞1〜2kmでしたが、あとはスムーズに走れて自宅に12時30分に到着042.gif

自宅手前までずーと雨の中を激走でした007.gif


この後も夕方まで降ったり止んだりの天気で、時折スコールの様な雨が降りました。

そして、夕方には雨のお陰かやはり37度4分の熱042.gif

白馬病は完治したようですが、風邪にやられてしまったので早々に寝ました014.gif

今回の総走行距離720km

ガリクソンだとやはり長距離は疲れますわ...

ハーレーだともっと疲れますが024.gif

また、来年も行けるかな056.gif
by kunkun37 | 2009-08-03 18:16 | バイク