人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメな休日

今日は朝から地元の漁協へ買い出し003.gif

グルメな休日_f0191656_20581327.jpg




9時開店なので15分前に行ったら既に整理券が46番015.gif

グルメな休日_f0191656_20595812.jpg


皆さん何時から並んでるの〜



そしてゲットしたのは、この地ハマグリ053.gif

グルメな休日_f0191656_21099.jpg




携帯と比べてもかなりの大きさです

グルメな休日_f0191656_20584564.jpg





とりあえず晩ご飯はゲットできたので、お昼は奥さんとカレーうどんを食べに行ってきました012.gif




私は普通のカレーうどんとミニ牛丼のセット

グルメな休日_f0191656_212393.jpg




奥さんは半熟玉子天のせのカレーうどん

グルメな休日_f0191656_2125029.jpg


グルメな休日_f0191656_2125838.jpg


古奈屋のようなクリーミーなカレーうどん053.gif

最高〜



食後はマックで「マックフルーリー抹茶オレオ」を頂きました041.gif

グルメな休日_f0191656_2183287.jpg


グルメな休日_f0191656_2183843.jpg



大満足です049.gif





そして、帰宅後はちょっとだけ走りに行ってきました066.gif

行き先は鎌倉の稲村が崎にある「稲村亭」さん

グルメな休日_f0191656_2191054.jpg


こちらでは定番の焼豚を購入016.gif

これがウマいんだなぁ〜




帰りは江ノ島と夕日をバックに撮影

グルメな休日_f0191656_21105043.jpg






さてさて、もう夕飯ですよ〜037.gif


今朝買ってきたハマグリは焼きハマグリとお吸い物にしました056.gif


ガスレンジで焼きました

グルメな休日_f0191656_2113257.jpg


グルメな休日_f0191656_21133314.jpg


プリッとした身と汁が最高〜010.gif



そして、ご飯にコレも今朝に買った「堀川網」さんの釜揚げしらすを載せて頂きます072.gif

グルメな休日_f0191656_21141462.jpg


グルメな休日_f0191656_21155614.jpg


塩加減もなかなか049.gif

ご飯は進みますなぁ〜037.gif

ハマグリのお吸い物も最高〜053.gif053.gif053.gif


いや〜なんか食べてばかりの1日でしたが、グルメな休日も良いもんですね058.gif
by kunkun37 | 2009-04-18 21:18 | B級グルメ