B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初冬伊豆ツー

ここのところ色々と忙しく、先週のBMWディーラーイベント「道の駅スタンプラリー2011ファイナル&メトロサーキットミーティング」にも参加できませんでした007.gif



やっと時間のできた昨日、いつものR1200R乗り(通称ホワイトさん)と一緒に、伊豆へ走りに行ってきました003.gif



朝6時30分に湯河原に集合



国道135号で海岸線を南下し、伊東から山越えして修善寺経由で達磨山へ到着
f0191656_8223433.jpg




残念ながら富士山は雲の中
f0191656_822102.jpg




ここからは西伊豆スカイライン
f0191656_8225799.jpg


f0191656_823933.jpg





いや〜天気も良いし、風もなく、最高のツーリング日和です016.gif



西伊豆スカイラインから湯が島へ抜けて、河津経由で到着したのは外浦の干物の名店万宝さん034.gif
f0191656_8252252.jpg




ここの鯖が最高〜なんです053.gif053.gif



お土産に塩鯖の干物、いかの一夜干し、真イカの塩辛を購入しました016.gif
f0191656_8262122.jpg




ここからは東伊豆の海岸線を北上



河津の見高入谷高原温泉へ
f0191656_8271014.jpg




山奥にひっそりとある温泉ですが、施設がとてもキレイで500円049.gif



お湯は暖まる塩の湯でサラサラした感じ
f0191656_8281168.jpg




判りにくい場所にあるので、我々だけでゆっくり浸かることができました037.gif




暖まったらお腹も空いたので、更に北上して城ヶ崎で「かね光水産」さんへ立寄りました
f0191656_830285.jpg




刺身定食も定評があるのですが、今回はアジフライ定食をチョイス056.gif
f0191656_831990.jpg




お刺身も付いてきます004.gif
f0191656_831327.jpg




スゴいボリュームでお腹いっぱいになりました037.gif



時間も13時となったので、ここからは帰路へ



伊豆スカイラインを走行
f0191656_832295.jpg


f0191656_8324112.jpg





箱根を越えて自宅に15時30分に帰宅しました035.gif




この2週間、心身ともに疲れていましたが、最高の天気の中を走れてリフレッシュできました066.gif



そうそう、今回のツーリングでは今年初めて電熱ベストを使いました。



早朝の湘南は気温4度015.gif



いよいよ冬ツーの本番となりました058.gif



澄んだ空とキリッとした空気の中で走るツーリングは、春や秋とは違った楽しみでもあります



そろそろ「手こたつ」(ハンドウォーマー)を導入しちゃおうかな037.gif
[PR]
by kunkun37 | 2011-11-27 08:42 | バイク | Trackback | Comments(6)

早朝ツー

え〜と、二日続けてツーリングでございます040.gif

More
[PR]
by kunkun37 | 2011-11-05 13:44 | バイク | Trackback | Comments(6)

八ヶ岳奥多摩紅葉ツー

昨日は、仕事が一段落したのでお休みを貰って走りに行ってきました003.gif

More
[PR]
by kunkun37 | 2011-11-05 13:29 | バイク | Trackback | Comments(8)