B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コスプレツー

今日は、ブログ仲間のmasaruさん、Lisaさんご夫妻と一緒に伊豆へショートツーリングに行って来ました003.gif

そして今回、奥さんもガリクソンでの参加066.gif

初ツーリングです056.gif



東名高速足柄SAへ8時に集合して沼津ICで下り、国道136号を南下。

f0191656_16323349.jpg


f0191656_16324218.jpg




そして韮山の反射炉へ到着〜058.gif




とりあえず記念撮影024.gif

f0191656_16353933.jpg





そして今回ここへ来た目的はコレです☟

f0191656_163686.jpg




受付をして早速着替え

えっ、着替えって???
[PR]
by kunkun37 | 2009-05-23 17:01 | バイク | Trackback | Comments(6)

イロモノに弱いのだ

今回のツーリングで奥さんに買って帰ったもの003.gif

f0191656_1753846.jpg





左は「レモン牛乳」、右は「出川のジュース」です024.gif

レモン牛乳は秘密のケンミンSHOWで取り上げていた栃木県にしかないレモン果汁を使っていないレモン風味の牛乳です034.gif


ケンミンSHOWファンの奥さんにはピッタリです003.gif










そして、問題の左の缶ですが...

f0191656_17573055.jpg





出川が印刷されたジュース







f0191656_17573965.jpg


パイナップルとオレンジのミックスジュースで出川汁?は入っていないようです004.gif

ホントは
[PR]
by kunkun37 | 2009-05-17 18:01 | その他 | Trackback | Comments(4)

県道部県外出張

昨日から2日間で福島県の県道を視察してきました004.gif

視察???
[PR]
by kunkun37 | 2009-05-17 17:46 | 県道部 | Trackback | Comments(4)

モンベル♪♪

今のバイクは以前のBMWと比べて収納積載能力がゼロに近いバイクである
008.gif


とりあえず付けているサドルバックには工具、レインスーツにお土産程度しか入らないので、バイク用のバックの購入を検討していた。


そこで目を着けたのがコレである058.gif

それは...
[PR]
by kunkun37 | 2009-05-09 13:50 | バイク | Trackback | Comments(4)

遂に我が家にも

連休初日にやってしまった出来事007.gif

f0191656_1816250.jpg




さすがにスペース取るし見た目も良くないため、遂に我が家にもアレを導入しました034.gif

アレとは...
[PR]
by kunkun37 | 2009-05-05 18:44 | その他 | Trackback | Comments(6)

コストコ

今日は奥さんがご近所さんと一緒にコストコへ行くと言うので一緒に行ってきました。




以前、1日体験入店で味をしめた奥さんが会員になると言うので、家族会員証交付のために私も行くことにしました037.gif




折角なので会員証を作成したら走りに行きたかったので、奥さんとご近所さんは車で、私はバイクで行くことに066.gif

f0191656_1745015.jpg







そして会員証ゲットしました!

f0191656_17454479.jpg






これで美味しいベーグルやクロワッサンが食べれるぞぅ〜016.gif





早速入店して、まずは腹ごしらえ058.gif






ホットドックとピザを頂きました053.gif

f0191656_174724100.jpg






そして、ここで奥さん達とは別れてバイクで走りに行きました。





どこも渋滞しているので、空いている道を選びながら宮が瀬に到着

f0191656_17485811.jpg




緑の中は気持ちいいですね〜003.gif




時間は15時



じゃあ帰りますか037.gif




これでGW中にバイクに乗る事ができました034.gif

明日からは雨の予報...

残りのGWも雨だけど休みを満喫しようっと060.gif
[PR]
by kunkun37 | 2009-05-04 17:56 | その他 | Trackback | Comments(4)

夢の二輪車?

連休2日目056.gif



2週間前にTVを見てて発見した「夢の二輪車?」に乗るため朝霧高原へ行ってきました004.gif










朝6時30分に出発058.gif





一般道も高速もかなりの渋滞064.gif




特に富士宮道路はかなりの渋滞で予約時間の10時に10分遅れで到着008.gif





場所は朝霧高原にある「ふもとっぱら」さん





そして「夢の二輪車?」とご対面019.gif

これだ!!
[PR]
by kunkun37 | 2009-05-04 09:01 | その他 | Trackback | Comments(8)

連休初日

土曜日はGW初日003.gif


連休ぐらいはゆっくり休みますか〜037.gif



まずは腹ごしらえに地元のお店「自遊席」さんへ



ここはメチャメチャ美味しい讃岐うどんが食べれるのです016.gif




私は野菜かき揚げうどん

f0191656_8345026.jpg





奥さんはたぬきうどん

f0191656_8345835.jpg






そしてうどんの出汁を使って焼いた「出汁巻き玉子」も053.gif

f0191656_8355427.jpg




あ〜ウマいっす049.gif




お腹が満足したら横浜の「IKEA」さんへ

f0191656_8374292.jpg





照明器具やまな板などを購入060.gif



ついでになかなか良さそうなAVボードを発見034.gif


買っちゃいました〜037.gif



家で早速組み立て056.gif





バラバラの板をネジで組み立てますが、かなりの重労働008.gif




2時間近くかけて完成〜





あれ?










あれ??















あれ???










TVが載らな〜い007.gif






うちはまだブラウン管TVですが、来年ぐらいには地上波デジタル対応TVにするかと思っていたので、ブラウン管TVもしばらく載せるつもりで購入したのに誤算でした048.gif





しょうがないのでしばらくこんな感じで使います015.gif

f0191656_8451745.jpg

[PR]
by kunkun37 | 2009-05-04 08:45 | その他 | Trackback | Comments(2)