B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォルクスワーゲンフェスト2008(その3)

富士スピードウェイの本コースを走り時間も13時。
お腹も減ったので、ここで昼食を頂きました。
会場内のブースに出店していたお店で「しょうが焼き丼」を頂きました♪

f0191656_20575433.jpg


こちらのお店では
しょうが焼き丼のメニューを出すのを忘れていたらしく売れ残っていたので、肉を超〜大盛りにしてくれました037.gif

二人で1つで十分お腹一杯になりました。



そして食後はチュロス016.gif

f0191656_2059459.jpg


いや〜大満足です。



そしてまた会場内を一回りしてみると、このイベントで日本発表した車両が展示してありました。


f0191656_2112282.jpg


f0191656_2113366.jpg


パサートの新しいバージョンです004.gif
なんかホイールベースが長そう。



そして、今回イベントで限定200個の「ハッピー缶」を購入して帰宅しました003.gif

このハッピー缶は、VWのイベントでのみ売り出すもので、昨年は購入できなかったのです。
値段は3000円。




そのハッピー缶はコレだ!!!



ジャ〜ン!!

f0191656_2154059.jpg


オイル缶にクッション付きの蓋が付いています。

そして中にはVWグッズがぎっしり詰まっているのです034.gif


なんと中に入りきらなかったものが袋で渡されました019.gif








中を開けてみると...











f0191656_2173316.jpg


こんなに沢山のグッズが入っていました。





f0191656_217451.jpg


携帯ストラップ、シートベルトクッション、ミニカー、大小のバック、携帯ケースなどなど凄い量です。





そして、メインの品は...














1/24スケールのミニカーだぁ!!

f0191656_2194333.jpg





しかもボンネットやドアも開きます。

f0191656_2195470.jpg






いや〜これは凄い。
買ったら8000円近くするものです。

大満足のイベントでした016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/9477215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おさやん at 2008-10-25 00:58 x
しょうが焼き丼といいハッピー缶といい
なんか最近お得感満載ですね(笑)
いいな~
Commented by kunkun37 at 2008-10-25 09:03
いや〜食欲、物欲とも満腹状態です♪
昨年は東北や筑波などでも開催されたイベントですが、今年は富士のみの開催でした。
うちからは近いから良いですが、来場車のナンバーを見ると広島とかもあり、かなり遠くからも来られていたようです。
Commented by lisaw650 at 2008-10-25 23:56
しょうが焼き丼美味しそう~♪こんな時間なのに食べたくなってしまいました・・・。
来年はうちも日が合えば参加したいです~♪
Commented by kunkun37 at 2008-10-26 07:40
Lisaさん、イベント会場にはB級グルメが沢山ありました。
単純なしょうが焼き丼ですが、ショウガが効いていて、甘みのあるタマネギが最高〜でしたよ♪
来年は是非参加できると良いですね!!
Commented by masarubmw at 2008-10-27 23:57
この缶いいっすね~。来年こそは行ってこの缶ゲットしますよ!
Commented by kunkun37 at 2008-10-28 19:31
masaruさん、この缶はとってもお得感がタップリです♪
中のグッズはVWファンなら絶対喜ぶものばかりだし、缶自体が小物入れや椅子になるので、とても重宝します。
缶だけもう一つ欲しくなったので、来年ももちろんゲットしますよ〜(笑)
by kunkun37 | 2008-10-24 21:19 | その他 | Trackback | Comments(6)