B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

走り初め(バイク編)

ご無沙汰しておりま〜す004.gif


年明けからは、自転車でこんなとこに行ったり
f0191656_7493711.jpg


f0191656_7495865.jpg


f0191656_7501047.jpg


f0191656_7502498.jpg



大雪で走れなかったりで...









昨日...









H26バイク初RIDEでございます024.gif




金曜日に、一度エンジンだけはかけておこうとGSを車庫から出しましたが、3回セルを回し直しても掛からない...008.gif




で、リチウムイオンバッテリーなので、10分ほど置いてから再度チャレンジしたらエンジン始動しました!066.gif



約3ヶ月放置していたので、バッテリーが眠っていたのでしょう。



扱いさえ判っていればこのバッテリーも使えそうです056.gif



で、翌日の土曜日早朝...



いつものR1200R乗り(ホワイトさん)から電話...   「エンジンがかからない」015.gif



集合場所の予定変更でジャンプコード持ってホワイトさんに宅へ



とりあえず車に繋いでエンジン始動049.gif



宮ヶ瀬行って帰って1時間程充電後にしばらく放置して再度エンジンかかるか確認002.gif



なんとか掛かりそうなので、ディーラーのある横浜方面へ走りにいくことにしました




東名を走って
f0191656_758541.jpg




首都高抜けて
f0191656_758207.jpg




着いたところは横浜中央卸売市場の食堂街
f0191656_7584917.jpg


f0191656_759636.jpg




10店舗ほど営業してましたがお目当ての「もみじや」さんへ
f0191656_7593381.jpg




8名ほど並んでいましたのでしばらく待って入店



おめあては「おまかせ定食」016.gif
f0191656_802555.jpg




バッテリー救出のお礼にホワイトさんのおごりで特上定食ウニ付き053.gif
f0191656_811971.jpg




この刺身の量005.gif
f0191656_814760.jpg




肉厚の中トロ、ほうぼう、タイ、ブリ、サーモン、しめ鯖などが載っていて、ご飯味噌汁お代わり自由で1000円049.gif049.gif



最初からウニ付きの「おまかせ定食」もすごい量です037.gif



お腹いっぱいになって、10時過ぎにディーラー到着



ホワイトさんのR1200Rはバッテリー交換のため夕方まで入庫



私はオイル交換して帰宅しました035.gif



さぁ、春本番ですねー



今日はチャリンコ乗るぜー060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/21615877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masarubmw at 2014-03-24 19:25
これで!1000円。マジっすか!!!
市場の秋葉食堂なら行ったことありますが、この店は知りませんでした。行きた〜い!
Commented by kunkun37 at 2014-03-25 06:48
masaruさん、おじさん年齢の私には秋葉食堂の超大盛りよりこっちかなぁー
最近TVでやったせいか、早めに行かないとかなり並ぶことになりそうです。
お店を出た10時には20人ぐらいは並んでいたようです。
Commented by lisaw650 at 2014-03-25 10:32
おー!始動してたんですね~!
ホワイトさんのゴチですか!より美味しく感じましたか(笑)?
こちらのお店はしりませんでした。機会があったら行ってみたいです☆
Commented by kunkun37 at 2014-03-26 06:45
Lisaさん、よくありがちな冬眠明けのバッテリートラブルでした。
でも、ホワイトさんのバッテリーは約5年もったのでかなり良い方かと思います(^^)
by kunkun37 | 2014-03-23 08:05 | バイク | Trackback | Comments(4)