B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

走り初め

昨日はちゃりで走り初めをしてきました003.gif





朝9時にスタート!



いつもの境川CRで北上
f0191656_8312643.jpg




正月三が日ですが走っている人いますね〜049.gif



国道246号を越えて更に北上
f0191656_832126.jpg





相模原市渕野辺に到着
f0191656_832563.jpg





ここからは鶴見川CRにスイッチ
f0191656_8332030.jpg





かなり寒く気温は一桁台でしょうか
f0191656_8334879.jpg


f0191656_834798.jpg





横浜環状北線もかなり出来上がってきました
f0191656_8363081.jpg





そして新横浜に到着
f0191656_8343046.jpg





更に下流へと行くと走りやすい道があるのですが、予定もあることから帰路へと向かいます034.gif



横浜上麻生線で六角橋を抜けて東神奈川に到着



箱根駅伝に遭遇しました037.gif
f0191656_8382690.jpg




交通規制中で反対車線に渡れないのでしばらく観戦023.gif
f0191656_8383784.jpg




選手が通り過ぎてから再出発056.gif



みなとみらいを抜けて
f0191656_840487.jpg





関内に到着。泉平さんでいなりとかんぴょう巻きを購入053.gif053.gif
f0191656_843315.jpg





奥さんへのお土産も買ったので、鎌倉街道を走って14時に帰宅しました035.gif




本日の走行距離は93km
f0191656_8435426.jpg





そして、風呂に入って暖まった後、奥さんと車で寒川神社へ初詣に行ってきました016.gif
f0191656_8444651.jpg





走り初めに初詣と充実した一日となりました056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/21217457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masarubmw at 2014-01-13 19:17
横浜環状北線かなり出来あがってきましたね~。この前崎陽軒の工場に行った時、びっくりするくらい工事が進んでいたので開通いて待ち遠しいです。泉平さん、いなり寿司マニアの私としては今年は絶対に行きたいです。
Commented by kunkun37 at 2014-01-13 21:34
masaruさん、横環北線はかなり進んでますね!
新横浜をよくご存知のmasaruさんなら、かなりのビックリだったと思います。
泉平のいなりは昔から有名なので、是非食べてみてください(・ω・)ノ
by kunkun37 | 2014-01-04 08:49 | ちゃり | Trackback | Comments(2)