B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

走り納め(ちゃり編)

昨日はちゃりの走り納めをしてきました003.gif






朝9時に出発058.gif



いつもの境川CRで北上
f0191656_835966.jpg




とてもいい天気056.gif



町田を越えて淵野辺まで行きます
f0191656_8354882.jpg




淵野辺から町田街道へスイッチして、小山交差点から多摩ニュータウンへ
f0191656_8371066.jpg




この辺りはとても走りやすい道路です019.gif
f0191656_8374098.jpg




そして関戸橋から多摩川CRへ
f0191656_8381598.jpg




前回は上流へ行ったので、今回は中流を走ります034.gif
f0191656_8384753.jpg




多摩川CRはとても走りやすいですね049.gif



途中で小休止
f0191656_8391524.jpg




遠くに富士山が見えます
f0191656_8395336.jpg




今回は距離もあるのでコンビニで購入したおにぎりで補給
f0191656_8403247.jpg




多摩川CRは全長50km
f0191656_841283.jpg




どんどん下ると二子多摩川が見えてきました
f0191656_842111.jpg




右奥には武蔵小杉も望めます



この辺りから道はあまり良くないですね023.gif



一般道へスイッチ
f0191656_8445455.jpg




二子多摩川周辺は堤防工事で迂回をして丸子橋で川崎側へ渡ります
f0191656_844238.jpg




ここからは中原街道(県道45号)で大和方面へ



この中原街道が途中の横浜市区間がかなりのアップダウンが連続して後半はかなりバテました014.gif



次回からは別ルートだな024.gif



そして大和市へ入り境川CRに戻ってきました049.gif
f0191656_846542.jpg




境川CRを下って、途中の休憩所で小休止
f0191656_8472784.jpg




そして15時過ぎに無事帰宅066.gif



今回の走行距離は116km
f0191656_849579.jpg




年内に多摩川CRの中流域を走っておきたかったのでとりあえず目標は達成しました035.gif




今年の9月中旬に納車されたTREK MADON3.1




3ヶ月半で1300km走りました049.gif049.gif049.gif



年明けからまた頑張って走りますよ〜071.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/21186849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makkurogs at 2013-12-30 11:52
あらま!関戸橋~上流ですか?もしかしてスレ違ったかも?
午前中に関戸橋から日野をチャリ散歩してました(^^;
3ヵ月半で1300Kmって、よく走りますね。
Commented by kunkun37 at 2013-12-30 13:55
makkurogsさん、今回は関戸橋から下流へ行きました
でも、前回走った関戸橋から立川方面の方がいいですね!
最近は週一で自転車乗るのでバイクに乗る機会が減りました(^_^;)
Commented by masarubmw at 2013-12-31 16:53
相変わらずすごい距離っす!!!多摩サイで休憩していると話の長いオヤジに捕まることがありますので要注意です。我が家ではそのオヤジをロードマンって呼んでいます。
Commented by kunkun37 at 2014-01-01 18:32
masaruさん、私はほとんど休まないのでさすがにロードマンも話し掛けてこれないでしょう( ̄▽ ̄)
Commented by lisaw650 at 2014-01-01 18:39
あけましておめでとうございます!
あ~近くまで来てたのか~残念!!!
3ヶ月半で1600キロか~すごいな~(@_@;)
私も最初はそれぐらいのペースだったけど、平日フルに使ってですからね…(^_^;)
また北上する時には連絡ください☆
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by kunkun37 at 2014-01-02 06:33
Lisaさん、1300kmですよー。
でも、プラス3日あれば1600kmになりますが( ̄▽ ̄)
とりあえず年内に多摩サイ走っておきたかったので目標達成です。
残りは立川から上流部なので、更に脚を鍛えておかないと辿りつけないなぁ(^_^;)
by kunkun37 | 2013-12-30 08:55 | ちゃり | Trackback | Comments(6)