人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り初め

平成25年も始まり早くも5日目となりました003.gif


天気もなんとかもちそうなので、走り初めに行ってきました016.gif





朝7時過ぎに出発


今回はソロツーリング058.gif



国道134号から西湘バイパスを走り箱根新道へ


途中で路肩には雪が残っていたものの、路面は融雪剤が巻かれているため、凍結個所はありませんでした。
走り初め_f0191656_14363383.jpg




箱根を抜けて、三島、沼津を通り、富士市へ



富士の道の駅で小休止後に出発して、9時過ぎに到着したのは清水港の「河岸の市」
走り初め_f0191656_1439590.jpg



ここに新しく「まぐろ館」という食事処が設けられたので訪れてみました016.gif
走り初め_f0191656_14395774.jpg




食事処、鮮魚などのお店がたくさんあります
走り初め_f0191656_144074.jpg




そこで入ったところは「魚市場食堂」さん
走り初め_f0191656_14405639.jpg




名物のコレ↓
走り初め_f0191656_14411712.jpg


まぐろいっぱい丼を食べてみたかったのです034.gif



「もういいです」と声を掛けるまで、まぐろぶつの漬けを丼に盛ってくれます053.gif




まぐろ祭りじゃあ〜053.gif
走り初め_f0191656_14421195.jpg


走り初め_f0191656_14434581.jpg


走り初め_f0191656_14435422.jpg




あ〜大満足037.gif



お腹一杯になって、これで750円はお得ですね004.gif



食後は、鮮魚店コーナーで物色

まぐろ専門店の丸兼水産さん
走り初め_f0191656_14455097.jpg


走り初め_f0191656_14463911.jpg




お土産に中トロとネギトロ用のすき身を購入しました012.gif
走り初め_f0191656_1447391.jpg




さぁ帰りますか049.gif049.gif



清水IC近くの天神屋に立寄り
走り初め_f0191656_14474912.jpg




お土産にたぬきむすびを購入しました053.gif
走り初め_f0191656_14481945.jpg




新東名を走り、東名の海老名ICで降りて13時過ぎには帰宅できました035.gif



かなり気温の低い日でしたが、渋滞にも会わず楽しく走れましたよ〜



さぁ、今年もうまいもんを探して走りまくります004.gif
by kunkun37 | 2013-01-05 14:51 | バイク