人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三崎の朝市

先週末のこと


三崎まで走ってきました003.gif





朝早起きしたので、たまには行くか!とバイクでGo!



6時出発で7時に到着したのは三崎漁港の朝市
三崎の朝市_f0191656_9263017.jpg




毎週日曜日の朝5時からやっています



早朝から多くの方が来られています
三崎の朝市_f0191656_927177.jpg




目指す場所は1つ
三崎の朝市_f0191656_9274564.jpg




まぐろのすき身を格安で売っているお店
三崎の朝市_f0191656_9281389.jpg




あれ?ちょっと値上げした??



それでも安くて美味しいんです!!



今回は頭身のすき身をチョイス016.gif



ご飯に乗せてどんぶりにしましたが、ウマウマでしたよ〜053.gif053.gif



帰り道はパン屋の充麦さんに立寄り
三崎の朝市_f0191656_9302778.jpg




奥さんに朝食用のパンを買って9時に帰宅しました058.gif



暑い時期は早朝ちょこっとツーがいいですね!!
by kunkun37 | 2012-07-22 09:31 | バイク