B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒップバック

今日はゆっくりと起きたら外は良い天気058.gif



天気予報によると、明日は天候が崩れるそうです。



折角なので3週間乗っていなかったバイクを出して出発049.gif




昼からの出発なので遠出はせずにディーラーさんへ



オイル交換をしている間にこんなものを購入しました016.gif
f0191656_15757.jpg







じゃ〜ん
f0191656_158528.jpg







BMW純正アクセサリーのヒップバックです049.gif
f0191656_159093.jpg







ヒップバック...要はウエストバックです024.gif





中はこんな感じで意外と大きい
f0191656_1595128.jpg






しかも底にレインカバー仕込んであるし、ショルダーベルトまである034.gif
f0191656_15104376.jpg





キーホルダーも2個ついていて、バック上面や前面、側面のメッシュ部にも小物が入れられる004.gif




これななかなか使えそうですよ〜




お値段6520円...でもオマケしてもらっちゃった037.gif




みなさんもいかがですか056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/17265627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Fredy at 2012-03-05 10:41 x
初めまして。番長の子分の末席、Fredyです。
純正ヒップバックは数年来買うかどうか悩んでいるモノのひとつです。どれを買っても一長一短あり、やっぱり最後に行き着くのは純正でしょうか。使い勝手良さそうですね。感想お聞かせ下さい。
Commented by kunkun37 at 2012-03-05 21:41
Fredyさん初めまして。
特に夏場のジャケットはポケットが少ないのでウェストバックを色々と使ってきましたが、ネット上で純正が評判良かったので購入してみました!
色々と考えられているみたいですが、実際に使って見ないとわかりませんよね。
また使用した感想をレポしてみたいと思います。
Commented by masarubmw at 2012-03-08 06:27
おおおっ!これと同じものを以前ディーラーで買おうか迷ったことあるのですよ!!!使用感のレポ楽しみにしています。
Commented by kunkun37 at 2012-03-08 07:37
masaruさん、コレかなり評判良いみたいですよ
できれば白馬とかで安売りしてるときに買えればと思っていましたが、物欲に負けました(^_^;)
by kunkun37 | 2012-03-03 15:13 | バイク | Trackback | Comments(4)