人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやアリラン

今日はR1200R乗りの通称ホワイトさんとFJ1200乗りの友人と3台で、またまたアリランツーに行ってきました003.gif








朝9時に大黒PAに集合して出発066.gif




快晴の空を下を快走します058.gif
またもやアリラン_f0191656_18351796.jpg






開店1時間前の10時にお店に到着
またもやアリラン_f0191656_1836346.jpg


またもやアリラン_f0191656_18382795.jpg






直後に1台、2台と車やバイクが集まり、開店直前には20人近くの人がいました023.gif




いつものアリランラーメン053.gif053.gif
またもやアリラン_f0191656_18381657.jpg





いや〜ホント癖になる味です016.gif




次回は春まで待てるかな024.gif




さて、食事後は木更津東IC付近まで戻って、前回kitajさんに紹介してもらった「しいたけサーキット」を記憶を頼りにトレース049.gif




三芳村の道の駅で奥さんのお土産にみかんを購入
またもやアリラン_f0191656_18422592.jpg





ここで時間は14時過ぎ



では、戻りますか




海ほたるで小休止して16時には帰宅しました




天気に恵まれて気持ち良く走れたツーでしたよ〜056.gif
by kunkun37 | 2012-02-12 18:43 | バイク