人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋

昨年、ブログ仲間のmasaruさんが購入していたスタバの福袋016.gif


2日に記事を見てから探しに行きましたが、購入できませんでした014.gif



今年は絶対にゲットするぞ〜ってことで、1日の開店時間前に並びました049.gif



福袋は3,000円と5,000円の2種類034.gif



まぁ人生初福袋なんで3,000円にしました056.gif












開けてみてビックリ!
福袋_f0191656_714644.jpg




コーヒー豆が入っていない008.gif



コーヒー豆は5,000円にしか入っていないんですね057.gif



しかもタンブラーなんて家にゴロゴロ転がっているし024.gif



がっくんちょ015.gif












ってことでリベンジですよ〜




TULLY'Sの福袋016.gif
福袋_f0191656_719496.jpg





こちらは3,000円のみの販売



中身は、外袋、マグカップ、コーヒー豆200g、紙フィルター付きのレギュラーコーヒー6個、コーヒー保存袋のクリップ、TULLY'Sで飲めるコーヒー券5枚、熊さんのキーホルダ−2個です056.gif




某S社の福袋にガッカリしていましたが、これはなかなかのお得感049.gif



我が家にもやっと福が来ましたよ〜016.gif




ちなみに、奥さんがご近所さんと共同購入した福袋はコレ
福袋_f0191656_7234060.jpg




ルクルーゼの50,000円福袋037.gif



中身を計算したら定価で110,000円ほどでした005.gif



さぁ、新年の幕開け!



昨年は、日本にも我が家にも多くの災いがありましたが、今年は皆さんにとっても、我が家にとっても良い年となりますように040.gif
by kunkun37 | 2012-01-02 07:28 | その他