人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリランと温泉ツー

今日は友人のR1200R乗り(通称ホワイトさん)と一緒に房総半島へ行ってきました003.gif







朝8時に首都高湾岸線の大黒PAに集合



アクアライン経由で房総半島へ
アリランと温泉ツー_f0191656_1746723.jpg




まずは紅葉で有名な養老渓谷へ056.gif
アリランと温泉ツー_f0191656_17464958.jpg




紅葉は散り始めていましたが、ところどころ紅葉が残っていました012.gif
アリランと温泉ツー_f0191656_17474866.jpg




養老渓谷からは日本一行きにくい場所にあるラーメン屋で有名なアリランラーメン
アリランと温泉ツー_f0191656_17492041.jpg




10時30分に到着しましたが、順番は2番!



開店直前でも10人に満たなかったので、もうオフシーズンなのかな?




もちろんアリランラーメンを注文
アリランと温泉ツー_f0191656_17502410.jpg




この何とも言えない辛みと出汁に、具のタマネギ、ニンニク、ニラがウマーです053.gif



今回食べるのは2回目



次回は年明けかな037.gif



お腹いっぱいになったところで房総半島を南下




鴨川から長挟街道で内房へ
アリランと温泉ツー_f0191656_1757843.jpg




立ち寄ったのは金谷の海辺の湯




黒いお湯なのですが、とても暖まる良いお湯なんです016.gif




遠くに富士山を望みながらゆっくりと温泉を楽しみました056.gif
アリランと温泉ツー_f0191656_17565281.jpg





時間は14時30分



アクアラインから殿町経由で横羽線に乗って、ディーラーさんに立寄り卓上カレンダーを貰って、17時前に帰宅しました



冬本番の寒さになってきましたが、ハンドウォーマーに電熱ベストでヌクヌク状態で走ってこれました049.gif



さあ、走り納めはどこに行こうかな016.gif
by kunkun37 | 2011-12-11 18:01 | バイク