人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝ツー

え〜と、二日続けてツーリングでございます040.gif








今日はおなじみホワイトさんことR1200R乗りの友人と二台で富士山一周ツーです006.gif




朝6時30分に東名中井PAに集合049.gif



二人ともオヤジなので早朝に強いです037.gif



東名御殿場ICを降りて富士山スカイラインへ
早朝ツー_f0191656_13343782.jpg




下から見たら若干雲が掛かっていましたが、水ヶ塚駐車場ではキレイに晴れました058.gif
早朝ツー_f0191656_13353187.jpg




気温も12度とこの時期にしては暖かいかも



富士山スカイラインも紅葉がキレイ
早朝ツー_f0191656_13361419.jpg





ここからは朝霧高原経由で鳴沢へ
早朝ツー_f0191656_13362455.jpg


早朝ツー_f0191656_13371371.jpg





そして山中湖経由で道志みちへ
早朝ツー_f0191656_13374521.jpg




道志みちを快走し、宮ヶ瀬に10時過ぎに到着037.gif



そして到着したのはいつものZUND-BARさん



塩ラーメンをいただきましたよ〜053.gif
早朝ツー_f0191656_13394633.jpg




写真には写っていませんが「たまごご飯」も激ウマでした016.gif



さて、時間はまだまだ11時30分



ホワイトさんは3万キロ点検に出すためディーラーへ、私はまっすぐ帰って12時30分に帰宅しました056.gif



ちなみにホワイトさん、2年で3万キロ乗ったそうです037.gif



あ〜2日も走りに行ったので、走りたい病は完治したようです024.gif



次はいつ走りに行けるかな035.gif
by kunkun37 | 2011-11-05 13:44 | バイク