人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)

今日はブログ仲間のmasaruさんLisaさんご夫妻と一郎さんの4人でスタラーに行ってきました003.gif



朝8時に中央高速双葉SAに集合



快適に早朝の高速をひた走り
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_215983.jpg




高速を降りたのは駒ヶ根IC
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_2153686.jpg





そして9時30分前に到着したのはソースカツ丼の「明治亭」さん016.gif
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_2162163.jpg





ここのソースは我が家の常備品となっているぐらい明治亭さんのソースカツ丼はウマいのです053.gif




開店ちょい前でしたが入店させてくれました056.gif




まずは入り口で...
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21806.jpg





ん?




番長〜











なんと!朝食番長の記事が印刷されて張られています005.gif
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_2193652.jpg





さっそく番長に深い繋がりをもっているmasaruさんに報告037.gif




これはビックリですね〜




さて、朝9時30分ってことで我々も朝食番長シリーズいっちゃいます024.gif
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21113941.jpg




特選信州豚のソースカツ丼ご飯少なめ049.gif



ジューシーなトンカツがあの至高のソースによって昇華されています053.gif053.gif
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21125243.jpg





ウマー053.gif053.gif053.gif




そしてトッピングした温泉玉子をオンTHEライス053.gif
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21142841.jpg




いや〜久しぶりに食べたけどウマかったっす016.gif



食後はスタラー目指して飯田市方面へ
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21152266.jpg


長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21153162.jpg





そして道の駅遠山郷へ到着
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_2116051.jpg




ここまでの道のりは楽しいかなりのクネクネ道058.gif



でも高速からのアクセスは悪いので一番押しにくいスタンプ箇所みたいです042.gif




で、スタンプゲット066.gif
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21181517.jpg




こちらの道の駅には温泉施設もあるのですが、足湯にmasaruさん、Lisaさんが仲良く浸かっています
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21192121.jpg




masaruさん達はこんな風に写真撮っているんですね〜
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_2120693.jpg




ここで12時を回ったので再び元来た道を走ってしらびそ高原へ



南アルプスが一望できるこの場所は写真では到底お伝えできないスケール感034.gif



ここで中央道方面へ帰るみなさんと分かれて浜松方面へ南下



浜松までの国道152号は完全に繋がっていないので、途中林道経由で超〜クネクネ道を走り天竜経由で袋井ICへ出ました
長野スタラー第2弾(朝食番長現れるの巻)_f0191656_21241011.jpg




そして、IC手前で給油して即出発



東名が横浜町田から大井松田まで事故渋滞のため、沼津で降りて伊豆縦貫経由で箱根越え




箱根峠は視界数メートルの濃霧でしたが無事に下山して西湘バイパスで18時30分に帰宅




結局、しらびそ峠から給油のみでノンストップ4時間走りました035.gif




これでスタンプは残すところ天城高原のみ056.gif



なんとか高速千円の期間中に遠くのポイントは回れました016.gif
by kunkun37 | 2011-06-12 21:28 | バイク