人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWなので...

やっと来ましたGW016.gif



2週間程前に、なんとなくGW中の宿情報を見ていたら空室がある005.gif



例年だと渋滞もするし宿予約が難しいGWは宿泊旅は避けていたのですが、せっかくなので予約しちゃいました003.gif




GSで行きたかったのですが、パニアケースを持っていないため荷物が積載しきれなく断念007.gif



車で行く事にしました056.gif







渋滞覚悟で6時に出発




朝5時にチェックした渋滞情報ではどこも渋滞していなかったのですが、7時30分ごろ中央高速八王子ICに到着したときには中央道も渋滞が発生



これは中央道を避けようってことで滝山街道であきる野ICへ



渋滞もなくスムーズに圏央道に乗れました029.gif



鶴ヶ島JCTから関越道は渋滞していましたが、意外と流れていて9時30分には駒寄PAのスマートICで一般道に出れました



そして到着したところは「みさと芝桜公園」
GWなので..._f0191656_843582.jpg


GWなので..._f0191656_8442649.jpg


GWなので..._f0191656_8443820.jpg


GWなので..._f0191656_8441074.jpg


GWなので..._f0191656_8445221.jpg



丁度よい時期に訪れたようで、満開の芝桜がとてもキレイでした058.gif



そして箕郷から向かった先は富岡





群馬といえば...







登利平様です016.gif

GWなので..._f0191656_8481430.jpg





私はブログ仲間のmasaruさんオススメのうどんとソースカツ丼がセットになったものを注文
GWなので..._f0191656_8523712.jpg



このうどん意外とウマい005.gif
GWなので..._f0191656_8531166.jpg



ソースカツ丼もウマー053.gif
GWなので..._f0191656_8534416.jpg




奥さんは唐揚げとカツのセット
GWなので..._f0191656_8541029.jpg




唐揚げウマ過ぎ〜053.gif053.gif



サックリ揚がったカツも最高〜053.gif053.gif



いままで弁当しか食べた事がなかったけど、作り立ては最高っす016.gif



大満足後は、渋滞を考慮して国道245号で佐久方面へ



途中の神津牧場で寄り道
GWなので..._f0191656_8562683.jpg




丁度放牧していた牛が牛舎に戻ってくるところを見学できました
GWなので..._f0191656_857586.jpg


GWなので..._f0191656_857159.jpg




そのジャージ牛乳から作ったソフトクリーム
GWなので..._f0191656_858378.jpg




再び佐久方面へ走り、ちょっと戻る形で軽井沢へ



中軽井沢の星野エリアにあるハルニレテラス
GWなので..._f0191656_8581965.jpg




いつもは駐車場待ちで渋滞しているのですが、スムーズに駐車できました003.gif




そしてお店をブラブラ
GWなので..._f0191656_904874.jpg




宿泊先のホテルが夕食なしプランのため、こちらでイタリアン総菜とパンなどを購入
GWなので..._f0191656_914788.jpg




ちょっと早めにホテルにチェックイン



温泉を楽しんだあと、購入した総菜とワインで夕食にしました056.gif




翌日は、ツルヤ軽井沢店でお土産などを購入



国道18号で富岡方面へ走って榛名山を目指します



お昼ごろに到着したのは水沢うどんの大澤屋さん



私はざるうどんと舞茸天
GWなので..._f0191656_97181.jpg




奥さんは釜揚げうどん
GWなので..._f0191656_975893.jpg




舞茸天ウマー053.gif
GWなので..._f0191656_982467.jpg





そして、登利平渋沢店で鶏飯弁当とやきとりを購入して関越道へ



ほとんど渋滞もなく16時過ぎには帰宅しました



そして、旅の締めくくりは鶏飯弁当とやきとり053.gif
GWなので..._f0191656_910742.jpg


GWなので..._f0191656_9101785.jpg


GWなので..._f0191656_9103050.jpg



やっぱり登利平最高っす049.gif049.gif049.gif




渋滞らしい渋滞に合わずに群馬長野食い倒れ旅を満喫できました035.gif
by kunkun37 | 2011-05-01 09:13 | その他