B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

町田でB級グルメ

今日はご近所さんご夫妻と一緒に町田へB級グルメツアーに行ってきました003.gif



目的地はちょっとディープな仲見世商店街



激安魚屋や金物屋などもありますが、タイ料理のお店、沖縄料理のお店など飲食店もかなり充実しています


でも一歩裏の路地はこんな感じ037.gif
f0191656_1827688.jpg




では、まずは焼き小龍包で有名な「小陽生煎饅頭屋」さんへ056.gif
f0191656_1822203.jpg




休日のお昼ということもあって20人ぐらいの行列005.gif



30〜40分ほど交代で待ちながら商店街の散策や「VILLAGE VANGUARD」をブラブラ



そして待ちに待った焼き小龍包053.gif
f0191656_18302666.jpg




レンゲに乗せて
f0191656_18304335.jpg




皮を破るとアツアツのスープが053.gif
f0191656_18312111.jpg




スープを飲んで小龍包をガブリ...



ウマー016.gif



これ食べると中華街のは食べれないなぁ024.gif




そして、次に訪れたのは数軒先の「jami jami」さん
f0191656_1834637.jpg




ここではハンバーガーをガブリ
f0191656_18344385.jpg




ウマー016.gif



何気にセットで付いてきたポテトフライも美味かったです056.gif



食後は、KALIDで最近ハマっているコーヒー豆チョコを購入
f0191656_183949100.jpg




そして野菜を買ったり色々と買い物して帰りました056.gif



商店街うまいもん食べ歩きも面白いなぁ〜037.gif



町田には他にも商店街があるみたいだし、また訪れてみたいものです035.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/15540403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Marlowe at 2011-02-20 18:46 x
焼き小龍包美味しそうですね。
以前TVかなにかで見たときに、美味しそうと思って忘れていました。
町田だったのですね。
Commented by masarubmw at 2011-02-21 18:25
町田はなんてすばらしい町だ!
ってくだらないこと言いたくなってしまいました。
焼き小龍包か~!うまいに違いない、絶対に!
Commented by kawamori_chan at 2011-02-24 01:23 x
まいどでございっ!
私もならぶのですよぉ〜〜〜〜〜!うんまいよ〜ねっ!
向かいのお店もですがダメですかぁ!!   
今年もヨロシクです。
kunkunさん・Marloweさん・masaruさん
本年初見参でございっ!
すんません!ひとんちの土俵でご挨拶!

    ではまた
      kawamori_chanでした
Commented by kunkun37 at 2011-02-26 09:09
Marloweさん、こちらの焼き小龍包はTVに何回も出ているので有名ですよ〜
アツアツ肉汁が最高です!
是非機会がありましたが食べてみてください。
Commented by kunkun37 at 2011-02-26 09:12
masaruさん、オヤジギャグ炸裂ですね(爆)
普通の小龍包よりも焼き小龍包の方が美味しいかも!
Commented by kunkun37 at 2011-02-26 09:15
kawamori_chanさん、今年もよろしくです♪
こちらのお店行かれるんですね!!
持ち帰りよりもその場で食べる方が雰囲気もあって美味しく感じます
向かいの大判焼きは奥さんの大好物なんですが、今回は焼き小龍包にハンバーガーと食べ過ぎたのでパスしました(笑)
by kunkun37 | 2011-02-20 18:43 | B級グルメ | Trackback | Comments(6)