人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新兵器投入!!

遂に!






遂に!!








遂に!!!









今流行の!!!










インフルエンザに感染しました014.gif



咳や鼻水などの前兆もなく、日曜日の昼から急激に熱が上がり、夕方には39度020.gif



休日急患センターで見てもらったものの、インフルエンザの可能性は高いが発熱から24時間以降でないと簡易検査で感染が確認ができないとのことで、通常の風邪薬で対処


全身の痛みと高熱で、隣の部屋に行くのもやっと057.gif


鬼のように苦しい夜を過ごして、翌日昼に行きつけの病院で診断してもらったらインフルエンザでした007.gif


早速処方してもらったタミフルの服用で菌の増殖を抑えて、昨日にはなんとか平熱に下がりましたが、解熱後2〜3日間は接触者への感染率が高いので出勤は控えております。


明日にはなんとか出勤できそうなので、ネットで調べて奥さんに買ってきてもらったのが、巷で話題の
クレベリンです049.gif
最新兵器投入!!_f0191656_1802167.jpg



コレかなり強力な利きみたいで、カビ菌はもちろん、ノロウィルスや新型インフルエンザなどにも有効で、消臭効果もあるようです。


ジェル状のものは寝室に置いて、スプレータイプは会社へ持って行って、周りへのエチケットとして電話の受話器などに使おうかと思います。



この最終兵器でインフル撃退だぁ!!!!
by kunkun37 | 2011-01-26 18:04 | その他