B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロディー号バージョンアップ!

我が家の足として、奥さんのMyBikeとして大活躍のロディー号(ホンダリード110)049.gif
f0191656_9335381.jpg






先週ちょっとだけバージョンアップさせました034.gif





まずはフロント周り
f0191656_9344598.jpg





HONDAのロゴシールを剥がしてロディーのステッカーに変更
f0191656_9345780.jpg






奥さん好みの緑のロディー




下地がホワイトなので結構目立ちます037.gif






そしてシート
f0191656_9364125.jpg




タンデムバーと背もたれシートを付けました
f0191656_9365466.jpg




タンデム時に背もたれがあると疲れ方が相当違います027.gif



これでウマいもんの買い出しに多少の遠出もOK037.gif



GSでのロングツーにロディー号でのショートトリップ&買い出し



我が家のバイク達は増々大活躍しそうです004.gif




ちなみに冬に向けてハンドルカバーを付けたいのだが見た目重視の奥さんから許可が出ません024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/14885175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Marlowe at 2010-10-30 10:46 x
ハンドルカバーがNGならグリップヒーターは?
ホンダ純正であったと思います。
スーパーカブに付けていましたw
Commented by おさやん at 2010-10-30 12:08 x
ハンドルカバー、ロディー君がいっぱいの布でお手製にしたら?そんな布あるのか知りませんが…(無責任でごめんなさい)
カスタムする楽しみがあって羨ましい~
Commented by kawamori_chan at 2010-10-30 14:27 x
毎度です!
我が家はアドレスV125Gが大活躍しています。奥さんの通勤に!子供を乗せて横プ〜に!ちょっとお醤油買い物に!スタラー集めに潮来まで!
非常に愉しいサイズです!

    ではまた
     kawamori_chanでした
Commented by kunkun37 at 2010-10-30 17:22
Marloweさん、グリップヒーターがあるんですね!
安かったら付けたいな♪
Commented by kunkun37 at 2010-10-30 17:24
おさやんさん、裁縫苦手な奥さんにはハンドルカバー作りはムリかな(笑)
最近のハンドルカバーはオシャレなモノもあるので良いと思うんだけどなぁ〜
Commented by kunkun37 at 2010-10-30 17:25
Kawamori_chanさん、原付2種は使い勝手が良いですよね!
アドレス125Gだとかなり早そう〜
うちの110ccだと坂道タンデムは結構辛いです
by kunkun37 | 2010-10-30 09:44 | バイク | Trackback | Comments(6)