人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝ツー

今日も猛暑日が続きそうな天気予報008.gif




じゃあ、得意の早朝ツーにしましょう〜058.gif





ってことで朝の5時30分に出発





目的地は三浦です056.gif





湘南の夏はみんな早起きなので、すでに国道134号には車が多く走っています




でも快適に飛ばして6時30分に三崎漁港の朝市会場に到着049.gif
早朝ツー_f0191656_9411816.jpg




既に多くのお客さんで賑わっています005.gif



まずは腹ごしらえで、朝市名物のマグロ天そばも頂きました053.gif
早朝ツー_f0191656_9422060.jpg



天ぷらにはマグロがぎっしり
早朝ツー_f0191656_9423085.jpg






お腹も満足したところで買い物タイム
早朝ツー_f0191656_9432277.jpg




イナダと鰆が3本で1200円005.gif

安いですね〜016.gif



でも、トップケースに入らないのでパス014.gif


いつもの宇田川商店さんでマグロのすき身500g1000円に中トロのサクを1つ購入しました053.gif



会場ではスイカの重さ当てクイズをやっていたのでチャレンジ066.gif
早朝ツー_f0191656_9433560.jpg




予想22.5kgで投票しましたが、結果は51kg



全然ダメじゃん024.gif




そして朝市恒例の激安市では金目鯛1匹と鯖3本で1500円005.gif
早朝ツー_f0191656_9491225.jpg


早朝ツー_f0191656_9493153.jpg



ラッシャー板前さんがゲスト出演で売りさばいていました058.gif
早朝ツー_f0191656_950675.jpg


早朝ツー_f0191656_9502591.jpg




さて、買い物も済んだところで出発




初声の充麦さんでパンを購入053.gif
早朝ツー_f0191656_9512788.jpg



こちらのパンは我が家で三浦半島内暫定1位のパン屋さんです016.gif



数年前に初めて来たときはそんなに美味しいとは感じませんでしたが、自分のところで麦を栽培しているようで、最近はとても美味しいパンを焼いてくれてます053.gif053.gif



さて、時間的にも暑くなりだすころになったので、ここで帰路へとつきました。



自宅には9時に到着056.gif



真夏は早朝ツーが良いですよね!!
by kunkun37 | 2010-07-25 09:54 | バイク