B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マニアなグッズ

今日お取り寄せで届いたモノ016.gif
f0191656_21125561.jpg






中身は...












コレ037.gif
f0191656_21133049.jpg








マニアじゃなくても気付きましたよね058.gif



ベルトです049.gif















と言ってもズボン用ですが
f0191656_2115768.jpg








これは本物の航空機用のシートベルトで作ったベルト034.gif
f0191656_21165526.jpg




元ユナイテッド航空の客室乗務員のアイデアでバックルもベルトも本物で作ったものなんです
f0191656_21164414.jpg





飛行機好きな奥さんと珍しくお揃いで購入しちゃいました037.gif




飛行機マニアの方(ま◯るさん)...どうですか056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/14238916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Marlowe at 2010-07-22 00:28 x
これバックルがズボン用には大きいと思うけど、イイですね!
どこで売ってるのですか?
車のシートベルトやエアバックで作った鞄は結構高くて手が出なかったです。
Commented by kunkun37 at 2010-07-22 17:21
Marloweさん、スカイベルトで検索するとヒットします
3800円で色もかなりの数ありますよ
テレビで所ジョージがしていてカッコよかったので買っちゃいました
Commented by masarubmw at 2010-07-22 19:52
こんなものがあるのですか!!!こんどしている姿見せてくださいよ~。
Commented by kunkun37 at 2010-07-22 20:06
masaruさん、バイクに乗るときにはタンク傷つくのでできないっす
大江戸温泉でも行くときにしていきますよ〜
by kunkun37 | 2010-07-21 21:21 | その他 | Trackback | Comments(4)