人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秩父グルメ

今日はブログ仲間のmasaruさんLisaさんご夫妻と秩父ツーに行く予定でしたが、雨のため中止になりました007.gif



でも珍しく奥さんも早起きしたため、じゃあ折角だから秩父に車で行くか!!ってことになりました049.gif




masaruさんにメールすると行くとのことで、途中で合いましょうと言って朝8時に出発




八王子から中央道、圏央道を経て関越道へ




途中でうちのGOLF君が記念すべき33,333kmに
秩父グルメ_f0191656_21222291.jpg





今日は悪天候の為か道は空いていて、花園ICを降りたところで無事masaruさん達とお会いできました003.gif
秩父グルメ_f0191656_21221289.jpg






ここはお菓子やパンを販売している大規模店の花園フォレストさん
秩父グルメ_f0191656_2125454.jpg




ここでお土産を購入していざ出発
秩父グルメ_f0191656_21263542.jpg





到着したところは「豚みそ丼本舗野さか」さん
秩父グルメ_f0191656_21285327.jpg


秩父グルメ_f0191656_2129282.jpg




まずは注文
秩父グルメ_f0191656_21292433.jpg



豚みそ丼の専門店のため、その他の料理はありません024.gif


大盛りの豚みそ丼に、限定の辛口の豚みそ丼を注文053.gif


トッピングで「ねぎだく」に「玉子」をチョイス056.gif



大盛り豚みそ丼は丼から肉がはみ出ています016.gif
秩父グルメ_f0191656_21314844.jpg


秩父グルメ_f0191656_2132245.jpg




そして辛口
秩父グルメ_f0191656_21322269.jpg


秩父グルメ_f0191656_21323296.jpg



いや〜ウマいっす053.gif053.gif


バラ肉とロース肉が載っていて、味噌ダレで炭火焼した肉が香ばしく、脂とネギがマッチして最高〜053.gif053.gif053.gif


masaruさんLisaさんもご満悦
秩父グルメ_f0191656_21342040.jpg




これは来て良かったですよ〜016.gif


そして、食後は両神温泉へ
秩父グルメ_f0191656_21351528.jpg




温泉を楽しんで、ここで温泉のハシゴをするmasaruさん達とはお別れして、ダム好き奥さんのために浦山ダムを見学しに行ってきました003.gif
秩父グルメ_f0191656_21364453.jpg


秩父グルメ_f0191656_21365446.jpg


秩父グルメ_f0191656_2137463.jpg


秩父グルメ_f0191656_2137115.jpg


秩父グルメ_f0191656_2137222.jpg




奥さんは大満足のジャンプ
秩父グルメ_f0191656_21373035.jpg




いや〜なかなか良かったですよ〜



そして、「道の駅ちちぶ」へ寄って、今晩のために秩父の生蕎麦と豆腐を買いました058.gif
秩父グルメ_f0191656_21393363.jpg



ここからは帰路へ



国道299号へ曲がる交差点で...



あれ?



どこかで見たことのあるPOLOだ005.gif



なんと!お別れしたmasaruさん達に遭遇049.gif



すごい偶然ですね037.gif



入間まで一緒に走りここでお別れ



再び圏央道から中央道へ行き、八王子ICから一般道で帰宅しました003.gif



天気が悪かったけど、お腹も温泉もダムも大満足の1日となりました056.gif
by kunkun37 | 2010-05-30 21:44 | B級グルメ