人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に導入♪

実は...







アレを導入しました004.gif







そうですアレです016.gif







ナビです066.gif
遂に導入♪_f0191656_21423068.jpg




ちょっと古いですがGarminのStreetPilot2610です




Marloweさんが新しいナビにしたので譲って頂きました016.gif





今日はiPad購入もありました、ナビ取付けをしたかったので1日お休みをいただきました058.gif




本当はメータ上に取付ける予定でしたが、タコメータに本体が当たってしまうため断念014.gif




仕方がないのでハンドルに取付けました042.gif




そして今回の秘密兵器は
サインハウスのオーディオミクスチャー034.gif
遂に導入♪_f0191656_21491935.jpg


企画開発協力にあの有名な「けいそくせいぎょ」さんが関わっているとHPに書いてあります




これでナビの音声とiPodの音声を混成させて無線機のFTM−10Sのライン入力で聞くようにしました049.gif




試しに電源を入れたらしっかりと音楽の中にナビ音声が入ってきて聞き取れます003.gif




あとは実際に走ってみてどうかな056.gif
by kunkun37 | 2010-05-28 21:52 | バイク