人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆B級ツー

今日は職場の仲間と伊豆へツーリングに行ってきました003.gif



朝8時前に箱根新道に集合



ここから箱根を越えて三島に入り修善寺へ向かいました056.gif
伊豆B級ツー_f0191656_18555444.jpg




今日はR1200R、XL883R、FJ1200、そして私のR1200GSの計4台



修善寺までの道は多少の混雑はあったものの、9時30分に達磨山へ到着
伊豆B級ツー_f0191656_18574092.jpg




ちょっとガスっていて富士山があまり見えませんでした
伊豆B級ツー_f0191656_18574982.jpg




そして、西伊豆スカイライン経由で西伊豆へ出て、松崎から下田に抜けました
034.gif
伊豆B級ツー_f0191656_1903110.jpg





ここで昼食058.gif



場所は◯◯◯◯で有名なお店016.gif





とんかつ一さん
伊豆B級ツー_f0191656_1903952.jpg





下田では大変有名なお店でなんです...。





なにが有名かって...。














付け合わせとご飯みそ汁がお替わり自由なんです037.gif



まずはミックスフライ定食を注文038.gif



と、言うか初めての人は自動的にミックスフライ定食になりますが024.gif




で、これが
ミックスフライ定食049.gif049.gif049.gif
伊豆B級ツー_f0191656_1941649.jpg


伊豆B級ツー_f0191656_1943419.jpg




ご飯には懐かし味のカレーを掛けてくれます041.gif
伊豆B級ツー_f0191656_1944299.jpg




お皿にはメンチカツ、ヒレカツ、クリームコロッケ、鶏唐揚げが載っています


大味すぎかと思いきや、ヒレカツは超〜柔らかいし、何よりも超混雑店のワサワサした雰囲気でなんとか完食しちゃいました004.gif
伊豆B級ツー_f0191656_1974182.jpg




私はとりあえずみそ汁をお替わりしましたが、キャベツとスパゲッティーはお店の方が勝手に盛っていきました024.gif



一説によると、以前は食べてる側からドンドン付け合わせを盛って行ったそうです042.gif



お腹が超満腹となったところで、ここからは天城峠を越えて冷川ICから伊豆スカイラインへ



亀石峠で休憩
伊豆B級ツー_f0191656_19111051.jpg




そして箱根へ
伊豆B級ツー_f0191656_19113339.jpg


伊豆B級ツー_f0191656_19114547.jpg


伊豆B級ツー_f0191656_19115541.jpg




小田原で解散しました072.gif


自宅には17時に到着


大きな渋滞には巻き込まれずに快適に走れた一日でした058.gif
by kunkun37 | 2010-05-02 19:13 | バイク