人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に向けて

午後から奥さんと一緒にビクスクのガリクソン号のカバーがボロボロになってしまったので、Nap’sへ買いに行ってきました003.gif




連休中のためか一般道は比較的空いていましたが、お店はお客さんで一杯005.gif



カバーは安めのものを購入しましたが、特価品コーナーに見つけてしまいましたよ004.gif







半額!の文字034.gif





なんと昨シーズンの夏物ウェアーが全品半額なんです049.gif




そしてゲットしたのがコレ
夏に向けて_f0191656_19292942.jpg



なんと13900円でした!!
夏に向けて_f0191656_19293754.jpg




しかもメーカーでは、デザインをちょっと変えただけで今シーズンも売り出しているんです005.gif
夏に向けて_f0191656_193218100.jpg



フルメッシュと違って夏でも高原や早朝の高速道などは意外と寒いので、ちょうど良い感じのウェアーを探していたんですよ〜



これは良い買い物をしましたよ〜066.gif
by kunkun37 | 2010-05-01 19:34 | バイク