人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ交換

今朝は先週末に30000km点検に出したGSを引き取りに横浜のディーラーへ行ってきました003.gif




開店の9時ちょっと前に到着




バルブ調整などの点検と新しいエンジンオイルに交換したため、とても軽やかにエンジンが回ります060.gif




早々にディーラーを出発し、第三京浜で向かった先は世田谷のスピード☆スターさん034.gif
タイヤ交換_f0191656_18464157.jpg


タイヤ交換_f0191656_18465765.jpg




9時30分の開店から15分遅れで到着しましたが既に先着が8台008.gif



結局2時間30分以上待って順番が回ってきました014.gif





なんと!順番待ちをしていたら、先週一緒に福島の三春滝桜を見に行った
akiraさんがやって来ました005.gif
タイヤ交換_f0191656_1851225.jpg



すごい偶然!!


akiraさんもタイヤ交換に来られたとのことで、今回もアナーキーにされるそうです058.gif




私はアナーキー2にしようと思っていたのですが、メーカー在庫切れで6月中旬以降でないと日本に入ってこないとのこと007.gif




でも、交換したい病は既に発病しているため、この熱は絶対に下がらないと判断して、ツアランスEXPにすることにしました042.gif
タイヤ交換_f0191656_19175758.jpg



値段は前が14600円、後ろ21800円、工賃が現金購入のため値引2000円&クーポン500引きで5100円、その他ゴム類の交換などで合計42500円でした

※下記クーポンで工賃500円引きできます♪
http://www.setagayaku-town.com/coupon/st000399




以前のバトルウィング
タイヤ交換_f0191656_18542537.jpg


タイヤ交換_f0191656_18543749.jpg


タイヤ交換_f0191656_18544429.jpg



前後とも2mmほど残っていますが、部分的にはスリップサインの出ているところもあります


そして、冬場高速と平地ばかり走ったため、後輪は真ん中だけ擦り減って台形状になっています


そしてツアランスEXP
タイヤ交換_f0191656_19184027.jpg


タイヤ交換_f0191656_19184929.jpg






メッツラーといえば象さん
タイヤ交換_f0191656_19202677.gif



ミシュランと同じように象さんが描かれていますが、なんかもの凄いスピードで走っているみたい[#IMAGE|S37#]
タイヤ交換_f0191656_19185985.jpg




明日は職場の仲間とツーリング049.gif



まだ一皮剥けていないので、ゆっくりまったり走りますか004.gif
by kunkun37 | 2010-05-01 19:23 | バイク