B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北の大地へ

毎年我が家の恒例になっている「冬の北海道」049.gif


いつもは12月か1月に行っていたのですが、今年は3月4〜6日の3日間で行ってきました003.gif



羽田6時50分のフライト
f0191656_10322523.jpg




8時30分に新千歳空港に到着しました



まずは、新千歳空港でおにぎりを購入016.gif
f0191656_1033427.jpg



コレを食べると北海道に来たなぁ〜って実感します037.gif


ホントこのおにぎりは最高にウマいですよ〜058.gif



空港からバスで向かった先はテイネスキー場
f0191656_1035250.jpg



f0191656_1035112.jpg



f0191656_10351825.jpg



最高〜049.gif049.gif049.gif



おにぎりを食べたのでお昼は少なめにポテトと唐揚げ
f0191656_10363446.jpg






ボードを満喫したところで夕方に札幌のホテルへ



夕食はすすきのにある「北◯」さんへ



鮭のルイベ
f0191656_1038519.jpg




真タチ(タラの白子)
f0191656_10382255.jpg




厚岸の牡蠣
f0191656_10385663.jpg




ホッケ
f0191656_10391634.jpg




ホタテの卵(これは3〜4月にしか食べれない珍味でウニみたいな風味で美味しかった〜)
f0191656_10393227.jpg




山わさび
f0191656_10403894.jpg



あ〜北海の幸を満喫しましたよ〜053.gif




ホテルに帰る途中で購入したガリガリ君がなんと大当たり!!!
f0191656_1041841.jpg





この調子で明日も北海道を楽しむぞぅ〜041.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/13030981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lisaw650 at 2010-03-07 20:42
お~テンション高いですね~(^-^)お昼小食な理由は夜のためだったんですね。
私は白子も牡蠣もだめですが、ルイべは食べてみたいです~。
Commented by masarubmw at 2010-03-08 06:48
白子ですよ、白子!いや~朝から腹減ってきて耐えられそうにありません。ガリガリ君のあたりが出るとは、今年はいい年になりますよ、きっと、間違いない。
Commented by kunkun37 at 2010-03-14 10:22
Lisaさん、やっぱり北海道の夜はうまいもんを堪能ですよね(笑)
ルイベ美味しかったですよ〜
Commented by kunkun37 at 2010-03-14 10:23
masaruさん、私は白子ってそんなに沢山は食べれないのですが、北海道の新鮮は白子はコクがあって美味しかったですよ〜♪
by kunkun37 | 2010-03-07 10:43 | その他 | Trackback | Comments(4)