B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り納め

昨日は朝方に雨が残ったもののすぐに天候が回復してきたので走り納めに行ってきました003.gif



朝9時に出発



年の瀬の道はどこも渋滞ぎみ015.gif



小田原から国道135号を南下




途中の伊東で事故の影響で渋滞しましたが、なんとか伊豆高原を通過



北川温泉あたらりでは空も快晴になって、沖合いには大島がくっきりと見えます
f0191656_16162317.jpg




そして12時過ぎに下田の手前の外浦海岸に到着019.gif



そして目的地の干物屋「万宝」さん
f0191656_16191095.jpg




最近ハマっている「鯖の薫製」を購入しました016.gif



そして「お茶でも飲んで行って!」とお茶を頂いていると、炭火で「メヒカリ」と「カマス」で焼いてくれたんです058.gif

f0191656_16214971.jpg




このメヒカリが絶品053.gif053.gif053.gif
f0191656_16221751.jpg


脂が乗っていてほっこりした身が最高049.gif



そして旬なカマスも脂が乗っていてプリッとした厚い身がこれまた最高049.gif049.gif
f0191656_16233987.jpg



メヒカリはついでにお土産に追加購入しちゃいました037.gif


サービスで頂いちゃったメヒカリとカマスでお腹も満足しちゃったのでそのまま帰路へ


折角なので外浦海岸で撮影
f0191656_16291687.jpg



白浜並に白い砂浜で波がおだやかなのでとても素敵な場所です




再び走り出して天城越えをしようかと思いましたが、電光表示板に「凍結注意」と出ていたためまた海岸線で帰ることに。



途中の伊東や熱海あたりでは、年末年始を伊豆で過ごす方が多いのか下り線が渋滞していました。



そして16時に帰宅



洗車をして1年間(GS君は3ヶ月か)の労をねぎらいました006.gif



GSが納車されたのは9月末ですが、現在約8000km走りました。



最高の相棒GS君066.gif



来年も色々なところに連れていってくれよ〜058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/12572137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masarubmw at 2009-12-29 18:17
ひえ~~~もう8000kmとはすごすぎます!メヒカリっていう魚知りませんでしたが目が光ったりするんでしょうね~。なんか無為に焼き魚が食べたくてしかたありません。
Commented by lisaw650 at 2009-12-29 18:26
たった3カ月で8000キロですか\(◎o◎)/毎度のことながら凄すぎます!来年もGSくんとのツーレポ楽しみにしています♪
Commented by kunkun37 at 2009-12-29 19:17
masaruさん、さすがに8000kmはちょっと走り過ぎたかなって思っています(汗)
でも、楽しめたかなOKかな♪
そういえばメヒカリの目ってどうだったかな??
焼き魚って美味しいですよね〜
ここの干物は抜群です♪
Commented by kunkun37 at 2009-12-29 19:20
Lisaさん、楽しい8000kmでしたよ〜
GSと走ると自然と距離が長くなっちゃいますね(笑)
来年もウマいもん探して走りますよ〜
Commented by makkuroGS at 2009-12-29 23:42
GSを休んでいた期間の走行距離を、もう稼いだのですか?\(◎o◎)/!
GSなら、走れちゃいますね。俺も走りてぇ~。。。
Commented by kunkun37 at 2009-12-30 08:17
makkuroGSさん、GSだとついつい長距離走りたくなっちゃうんですよね〜
このペースだと2年ちょっとで10万km越えちゃいます(爆)
makkuroさんのGSも早く元気になるといいですね!!
きっとmakkuroさんも修理期間をすぐに取り戻しちゃいますよ(笑)
by kunkun37 | 2009-12-29 16:32 | バイク | Trackback | Comments(6)