B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二の岡ハムを食す!

今朝は薄曇りの天気001.gif



昨日サイゼリアで白ワイン祭りをしたのでちょっと遅めの起床015.gif




昨日買ってきた二の岡ハムを食べてみました056.gif

f0191656_9325733.jpg



f0191656_933397.jpg




まずはそのまま食べてみると柔らかい脂と肉が合わさってウマい049.gif



軽く両面を焼くと脂がドンドン出て来て、表面がカリッと仕上がりました。


そして焼くと味の濃さが増して最高〜053.gif053.gif053.gif


これはウマいもんみ〜つけた060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kunkun37.exblog.jp/tb/12364768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lisaw650 at 2009-11-23 18:19
あ~ここのハム美味しいですよね。私は行ったことないのですけどね・・・。
また買ってきてもらおうっと・・・(^-^)
Commented by kunkun37 at 2009-11-23 18:46
Lisaさん、先程スモークドハムを味見しましたが、肉の旨味が凝縮していて美味しかったですよ〜
今度は切り落とし絶対ゲットしてみます♪
Commented by masarubmw at 2009-11-23 19:46
二の岡ハムさん美味しいですよね~。開店時には切りおとりを求める人で結構な行列ができますよ。
Commented by kunkun37 at 2009-11-23 20:52
masaruさん、次回は絶対開店前に並んでお得な切り落としをゲットします!
ボロニアソーセージのある朝食、あ〜なんて幸せなんだろう♪
Commented by Marlowe at 2009-11-23 22:21 x
車で20分位の所なんですけど、寝坊したり遊びに出掛けていたりで
なかなか切り落としGetできないんですよねぇ。
塊は高いのですが、豚タンスモーク美味しかったですよ。
Commented by kunkun37 at 2009-11-28 18:55
Marloweさん、近くに住んでいるが故になかなか行かない場所ってありますよね(笑)
切り落としは色々な種類が混ざって入っているみたいなので、是非ゲットしてみたいですね!
by kunkun37 | 2009-11-23 09:35 | B級グルメ | Trackback | Comments(6)