人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真鶴塩辛ツー

昨日は悪天候でしたが、本日は風が強いものの快晴の良い天気058.gif



午後から仕事のため早朝から走りに行こうと思っていましたが、日頃の疲れが出たのか二度寝して起きたら8時008.gif



折角だから近場へ走りに行こうと9時に出発001.gif



海岸線を西に向かいました056.gif





西湘バイパスの国府津PAはバイクで一杯に埋め尽くされていましたが時間がないのでパス



小田原から更に海岸線を走って着いたところは真鶴019.gif



ここにはお気に入りの塩辛の店があるのです016.gif
真鶴塩辛ツー_f0191656_1223061.jpg




いつもの「いかの塩辛」に「アジの開き」を購入しました053.gif
真鶴塩辛ツー_f0191656_1233220.jpg




お店近くの岩海岸はとてもキレイに澄んでいます
真鶴塩辛ツー_f0191656_1242247.jpg





ここから湯河原経由で大観山へ行こうと思っていましたが時間がないので来た道を戻ります025.gif
真鶴塩辛ツー_f0191656_1254566.jpg




途中の小田原さかなセンターに立寄り
真鶴塩辛ツー_f0191656_1262863.jpg




「タコのみりん干し」を購入しました016.gif
真鶴塩辛ツー_f0191656_127131.jpg



このタコのみりん干しは、そのままでも炙って食べても美味しいし、お米に醤油やお酒と一緒に刻んだタコのみりん干しを入れて炊くと美味しい「タコ飯」が簡単にできるそうです034.gif


お土産も十分ゲットしたので真っ直ぐ帰宅


11時30分には帰宅できました056.gif



短い時間でしたが良い天気の中を気持ちよく走れてよかった〜
by kunkun37 | 2009-11-15 12:10 | バイク