人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバい店♪

先日ラフ&ロードでゴアテックスのジャケットを衝動買いしてしまいましたが、インナーを合わせて購入しなかったので、今日はモンベルショップへ行ってきました006.gif



そして購入したのはコレ↓
ヤバい店♪_f0191656_18435532.jpg





「クリマプロ200 ノマドジャケット」です
ヤバい店♪_f0191656_18444341.jpg


アンダーシャツとジャケットの間に着れば、アンダーウエアーから汗を吸収して分散、そして保温効果も高いジャケットです034.gif


アンダーアーマーなどを着て、上にこのジャケット、そしてゴアテックスのジャケットで冬の走行もバッチリそうです049.gif

厳冬期には更に薄手のフリースを着込めば完璧かな041.gif




そして、勢い余ってパンツの下に履くための「ジオライン M.W.タイツ」も購入しちゃいました015.gif
ヤバい店♪_f0191656_1850966.jpg



三層構造で保温性と吸水拡散性が良いアンダーパンツです。


さぁ冬への備えもバッチリですよ〜003.gif


空気の澄んだ冬晴れの中を走ると気持ち良いんだよなぁ〜

ハーレーでは寒さに凍えて、指先が凍傷になるかと思った冬場のツーリングもBMWなら楽しさ倍増ですね037.gif


しかし、いつながら余計なものまで買ってしまうモンベルショップ...本当ヤバい店ですわ024.gif
by kunkun37 | 2009-10-12 18:55 | その他