人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメとバイクの楽しい日々


by kunkun37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩ツー

昨日は久しぶりのお休み016.gif


でもいつ雨が降り出すか判らない天気なので、バイクでお出かけは無理かな〜と思っていたのですが、折角なのでガリクソン号で出掛けることにしました003.gif


11時に出発して横浜方面へ



まずは腹ごしらえで、家系ラーメンで有名な環状2号線沿いの「環2家」さんでガッツリとラーメンを堪能053.gif053.gif053.gif



そして、近くにあるバーゲン中の「ラフ&ロード」さんへ



でも、今のところ欲しいものはないので、ガマン我慢でウインドウショッピング028.gif



まだ雨は降らなそう056.gif


よ〜し、鎌倉まで行くか!!




遠足の子供達で溢れる鎌倉市内へ行き、鎌倉駅近くの青果市場へ立寄りました。

お散歩ツー_f0191656_1085955.jpg









鎌倉しふぉんさんのシフォンケーキです053.gif

お散歩ツー_f0191656_10102720.jpg




アールグレイ
お散歩ツー_f0191656_1010476.jpg



プレーンを購入しました058.gif
お散歩ツー_f0191656_10111862.jpg





ここのシフォンケーキはフワフワの生地が最高〜なんですよ〜

お散歩ツー_f0191656_10144591.jpg




お店の目印はコレ
お散歩ツー_f0191656_10114157.jpg





コチラは青果市場内にあるお店なんですよ〜



折角なので、鎌倉野菜も購入

お散歩ツー_f0191656_10122786.jpg




そして、自宅へ帰宅すると14時019.gif

数時間だけでしたが梅雨の合間のお散歩ツーを楽しめました016.gif
by kunkun37 | 2009-07-04 10:16 | バイク